Unickey

自分の思考を言葉にする、うにの日記

思想の話

よくある議論「どこからが浮気か」

 

こういうのは、相手が浮気だと思うなら浮気だし、そうじゃなければ違うと思う

 

価値観みたいなものだから、それが合わない人とはそもそも長くお付き合いしていくのが難しいと思う。(どちらかまたはお互いが歩み寄るコストが大きい)

 

思想・価値観がマッチする人はいるはずなので、時間が許すのであれば出来る限りマッチした人を探した方が、気が楽だと思う。

 

しかし、前にも書いたけど、出会いって確率だから、今はとにかくスペック上げること。そしてその後にとにかく多くと会うこと。

 

外見も中身も理想の人に出会うために!